NEWS

2015-11-12

スタッフブログ

フューチャーズロード2015

 

 

 

こんにちは!天神店の牧野です!

 

 

先日、フューチャーズロードに参加してきました!

 

毎年、代々木体育館にて

TONI&GUYのプレゼンテーションショーが行われているのですが、今回は

天神店から、わたくし牧野とシニアカラーリストの江崎さんが

バックステージに入り、ショーに携わらせていただきました!!

image

 

 

 

全国のTONI&GUYからスタッフが集まり

ロンドンチームと共にショーに向けて作品を作っていきます。

imageimage image imageimage image image image image image

 

バックステージに入り

普段なかなか一緒には仕事をする機会のない、他店舗のスタッフと

一緒に作品を作っていく時間は本当にあっという間で

普段のサロンワークとはまた違う刺激を受ける1日でした!

 

 

去年に引き続き、バックステージに入りましたが

やっぱり最高で、本当に充実した時間でした!

 

 

 

 

その後、TONI&GUY JAPAN30周年パーティーも

盛り上がりました(^^)

天神&伊都の集合写真も♡♡

image

まだまだ写真もあるので、気になられる方は、

是非サロンにてお声かけください( ´ ▽ ` )ノ
image

 

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ