NEWS

2022-02-08

スタッフブログ

\伸ばしかけは前髪で変化を/

こんにちは!

シニアスタイリストの辛島です

今回は伸ばしかけの方必見です!

ロングヘアしてみたいなーと思っても

どうしてもロングヘアにしていくには

結んでばっかりでヘアスタイルに飽きちゃったり

根気がいりますよね…

そのような方には前髪やお顔まわりの

カットの仕方を変えることで、

ちょっとだけイメチェンできるようにしていってます!

before

前回まとまり良く内に入るようにカットしてますが

少し変化が欲しいという事で

“サイドバング”

作っていきます!!

after

ほほのあたりで外にはね、

あごのラインでうちに入るように

ストレートアイロンで軽ーく巻いてます

こちらのお客様は

ワンレンで伸ばし中でしたが、

自然なレイヤーを顔まわりに入れています!

お2人ともインナーカラーをされているので、

外に巻くことで、

カラーが映えてお洒落度が増します♡

伸ばしかけの方は顔まわりをゴージャスにすると

日々のスタイリングが楽しくなりますよ♡

シニアスタイリスト

辛島涼子でした!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ