NEWS

2015-11-03

スタッフブログ

カラー講習ヘルプ!\(^o^)/

imageこんにちは!

天神店神原です!★

 

先日、東京からテクニカルダイレクターの石岡則子さんが来て、天神店カラーリスト江崎と、美容師向けのカラーの講習を行いました!

 

わたくし神原も、スタイリスト側ながら、ブローとスタイリングのヘルプで参加させて頂きました!

 

トニーアンドガイでは当たり前になっていますが、

まだまだ日本では馴染みの無い、カラーリストとスタイリストの分業制、、

実はとっても良いことづくめです!

専門にすることにより、より深く知識を深めることができるので、

より一層、お客様を美しくすることができます!(*^^*)

 

海外ではもう当たり前ですが、

まだまだ日本に普及していないのが勿体無い位です!

 

リタッチは勿論、デザインカラーなど、スタイリストの私が見てもとっても感動します!

カラーでお困りでしたら、是非是非相談だけでもお立ち寄り頂けると良いと思います!\(^o^)/

 

おまちしております!

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ