NEWS

2021-12-23

スタッフブログ, ヘアスタイル

成人式ヘアセット♪

F7A2B6BF-1B93-4001-A9D2-528198DEC464

 

 

こんにちは!アシスタントの林です!

 

2021年もあと残りわずかになり、あっという間に一年が終わろうとしていますね(o_o)

 

年が明けるとすぐに20歳の皆様にとっては特別なイベント…【成人式】がありますね!

 

先日、成人式の前撮り用ヘアセットをさせていただく機会がありました!

 

A5424885-C01D-4586-B1F7-F98634A7D561

B0FC8E48-3B09-41D3-AA7D-45DAD8B117B41C49F298-9CD1-4CEA-B0D4-9B181E980E20

 

 

EE8E1771-496F-4C92-A923-CEF0AC91DD2E

 

 

沢山飾りをつけたキラキラセットから、

タイトに大人っぽくまとめたセットまで

幅広くさせていただきました❤︎

 

一生に一度の大切な日の髪型を

セットさせていただけるのは

本当にありがたいことですm(__)m

 

 

特別な日をもっと特別に、

素敵なお着物がもっと素敵に見えるように

精一杯お手伝いさせていただきます。

 

成人される皆様、おめでとうございます(^_^)

 

 

 

 

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ