NEWS

2021-11-10

スタッフブログ, ヘアスタイル

“ハタチ”の節目の撮影のお手伝いさせてもらいました✴︎

こんにちは

シニアスタイリスト辛島です♪

今年もありがたい事に成人の大切な行事に

関わらせてもらいました!

今年成人式に行けなかった方や

来年新成人の方など、

記念のお写真を撮る為、

ヘアメイクのお手伝いをさせていただきました!

ハタチおめでとうございます✴︎

華やかなのでご紹介します♪

王道編み込みアレンジ

編み込みだったら飾りをたくさんつけなくても

華やかな大人の印象ですよね!

個性的なシックなポニーテール

最近では金箔や水引などを使用した

ヘアアレンジも多くなってきています!

付けたいヘッドピースをバランス良くつけていきます

お2人ともお母様が着た振袖を

受け継いで二十歳の記念に着ていらっしゃいます

娘様だけでなくお母様も嬉しいですよね♪

しっかりと打ち合わせをし

したいヘアメイクのイメージをすり合わせています

大事な節目の撮影にお手伝いさせていただき光栄でした♪

ありがとうございました!!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ