NEWS

2021-10-06

スタッフブログ, ヘアカラー

青髪、研究中!〜青担当 大山〜

こんにちは!

TONI&GUY 福岡天神サロンの 大山真衣 です!

.

10月が始まりすすきも茂り秋の装いに変えたいところですが、、、、

419C9F25-817D-4F0E-A911-47040CD580A2

(後ろ姿、大山です。失礼します)

まだまだお昼間は暑いですね(><)

.

私は最近水分をよくとるようにしています!

皆様も水分補給を忘れずに

寒暖差にも気をつけていきましょう!

.

最近私は

青髪

を研究しております!

.

こちらはブリーチを含めのカラーですが

   

6FD22F2A-0261-4D47-B255-1A6674650DA1 812D4AE2-7473-44A4-9C91-D0A2F698BC45

370ED72B-25CC-4651-8D9E-89F6FF6734A2

系統が少しずつ違うブルーです(^^)

.

深みを入れると

秋冬のこれからの時期もすごくかわいいです!

赤みが消え、透明感バツグンのカラーですので

.

ぜひお試しください(^O^)

.

私も青髪、トニガイ天神の青担当なので

79C5FF44-1C2B-4A2D-9B3B-AFDEFE84FE40

.

かわいいな!とか

似合ってるなあ など

あれば ぜひお声かけいただけると 幸いです(^^

.

以上 天神サロンの 大山でした!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー
タグ