NEWS

2021-08-03

スタッフブログ, ヘアケア ケラスターゼ

〜美容師の愛用ヘアケア〜

F7A2B6BF-1B93-4001-A9D2-528198DEC464

 

 

こんにちは!

アシスタントの林です♪

今回は、

”スーパーハイダメージ&多毛&広がりやすい”

髪質の私が毎日愛用しているシャンプー&トリートメントをご紹介します♡

 

ハイダメージでゴワゴワしやすい髪にぴったりなのが、、、

 

EFFF9A04-58D7-4BA9-A5EB-0BDBB4F1C067

 

ケラスターゼのブロンドアブソリュシリーズです⭐︎

 

絡まりやすい私の髪でもブロンドアブソリュシリーズを使うとさらっさらに仕上がるので大好きです*\(^o^)/*

 

さらに魅力的なのが、、

紫色の色素の入ったシャンプーと入ってないシャンプー2種類あるので、定期的に紫色の色素の入ったシャンプーを使うことで綺麗なハイトーンを維持できるんです♪

 

こちらのシャンプーとトリートメントは毎日使っていて、これに加えてもう一つ!集中ケアとして使っているトリートメントが、、

1914BCA9-7DEA-4351-921E-AAEF4DFF80A7

 

 

マスククロノロジストです!!!

 

もうこれは、一度使うと手放せなくなる最高峰のトリートメントです!

 

頭皮と毛髪どちらもケアしてくれて、トータルで健康的な髪に仕上げてくれる優れものです^_^

 

なんといってもこの高級感のある香りがクセになります、、、(´ー`)

 

香りだけでも体験してみたい方、自分の髪質に合うか気になる方、お気軽にスタッフにお声かけください!

 

以上、林の愛用ヘアケア紹介でした(^ ^)

 

 

 

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアケア ケラスターゼ
タグ