NEWS

2021-04-19

スタッフブログ

クリエイティブ活動!テーマは「2022年」 トレンドを予測!

こんにちは!

TONI&GUY 福岡天神サロンの 大山 真衣です!

1D739068-033F-4F85-AF98-63817831E42C.

.

さて、美容師といえば

お客様の髪をきれいに美しくすることはもちろんですが、、、

.

技術のアップデートや感性を高めるために

クリエイティブ活動も大事になっていきます!

.

先日 天神サロン  一部のスタッフで

.

2022年のトレンド予想をしよう!

.

と題しまして、3グループに分かれクリエイティブ活動を行いました(^^)

.

事前にカット、カラー、パーマなどは行い、

当日は「 30分でスタイリングをする 」のみ

.

施術の写真がこちらです 

.

C3322047-A58B-4EB8-B4A0-AA00BBA8E715

.

CE87128B-768A-40F8-9F32-5B82508BE4B1

.

013F705D-F0E5-4C7B-9787-626D0E035F3E

.

各グループプレゼンを行い、投票で1位を決めました。

28270B6C-EF0C-4E3B-8788-E17AC5E4FE76

.

各グループのプレゼンを聞き

.

普段のサロンワークでは、したことのない方法だったり

自分自身がヘルプをしている技術の応用を使ったり

.

と様々な情報を得ることができ、すごく有意義な時間になりました。

.

天神サロンのスタッフは 日々のサロンワークやレッスンだけでなく、

クリエイティブ活動を通して 知識をアップデートしています!

.

投票で決まった結果は??

どんな技術で作品を作ったの??

こんなカラーしてみたい!

.

など、今後サロンに来て下さる機会がありましたらスタッフまでお願いします(^^

.

とても楽しかったクリエイティブ活動でした!

.

以上、天神サロンの大山でした!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ