NEWS

2021-09-03

スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアケア ケラスターゼ

ピンクボブの秘密❣️

 

F7A2B6BF-1B93-4001-A9D2-528198DEC464

こんにちは!

天神サロンアシスタントの林です!

 

さて、今回は!

 

わたくしのトレンドマーク、ピンクボブの秘密をお教えしたいと思います♡

 

よくお客様に「綺麗な色ですね♪」とお声掛けを頂くことが多いのですが、常に綺麗な色を保つには秘密があるんです、、、

 

それはずばり、シャンプーとトリートメントです!!

 

今回は染めたてのピンクから、普通のシャンプーとトリートメントを使い続けた時と秘密のシャンプーとトリートメントを使い続けた時、どれだけ違うのか検証したいと思います!!

 

まず最初に染めたてのピンクがこちら!

 

E3DAC855-F2BA-4CFD-A028-F69A20805AA4

 

これだけ濃いピンクでも普通のシャンプーとトリートメントを使い続けるとこうなります、、

 

F77A241B-016E-45B8-99FE-4153CA6483AD

 

 

かなり黄色味強い金髪ですね、、、

潤いがなくパサパサしてみえます( ; ; )

 

そして、秘密のシャンプーとトリートメントを使い続けた結果がこちら!

 

296AA791-FE18-4836-A953-BCE204AA48D6

 

 

黄色味がなく白っぽく色落ちしました!!

潤いもありツヤツヤです^ – ^

 

いったい何を使って綺麗を維持したかというと、それは

 

1558C1EA-4E85-404B-9E01-C58DBC1FDB1D

 

ケラスターゼの”ブロンドアブソリュ”シリーズです!

 

*黄色味を抑える

*ダメージを受けた髪を補修

*ヒアルロン酸配合で潤いを与える

*軽くて艶やかな仕上がり

 

カラーのケアもダメージケアも両方叶えたい!

そんな方におすすめのシリーズです^ – ^

 

気になる方はぜひスタッフまでお気軽にお声掛けください♪

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアケア ケラスターゼ
タグ