NEWS

2015-09-03

スタッフブログ

楽して痩せませんか⁈

 

こんにちは!天神店神原です!!!

もう夏も終わり、秋の気配がしますね★

これから寒くなり、厚着になると、安心して太ってしまう神原ですが、、、

 

今年は、そんな神原を守ってくれる心強い相方ができましたっ!!♥

 

 

image

 

 

Spopadです!!

前回、村吉も少し書いてましたが、こいつはとっても優れものなんです!!

 

このサイズはすこし小さいものですが、

この倍の大きさのものもあります!!

 

使い方はかなり簡単!

気になる体の部分

(主に腹部、足、腕、腰)

にペタッとくっつければ、あとは電源オン、勝手に終了するまでなんでもしていて良しです!

電流を筋肉に流して体を引き締めます!!

いつもの動きのなかに手軽に入れれるだけで、ダイエットできるから良いですよね★

お値段もこれまでの類似品とくらべるてかなりお手軽になりました!

気になる方は是非お店に来たら言われてくださいね♪( ´θ`)ノ

心よりおまちしています\(^o^)/

カテゴリー
スタッフブログ
タグ