NEWS

2020-02-11

スタッフブログ

✳︎酸熱トリートメントでサラサラヘアに!✳︎

こんにちは!

伊都サロン シニアスタイリスト

米坂優里です^_^

.

.

.

.

以前、辛島のブログでも

ご紹介致しました

“酸熱トリートメント”

クセを伸ばすというよりは

まとまりやすくツヤの出る髪にしてくれる

新メニュー!!!

今回はアシスタントの増田

をモデルに施術したので

そのbefore+afterを♪

.

.

まずはbefore

.

髪の根元や中間が膨らみやすく、

さらに毛先はブリーチカラーの履歴で

パサつきやすくまとまりにくい状態です。。

.

.

毎朝、アイロンやコテを使用していますが

それでも艶が出にくくなっています。

.

.

増田の髪はもともと

ハリのある髪質である為

.

♢ハリ感はこれ以上出さない

♢まとまりよく艶を出す

.

こちらをゴールに

今回は彼女の髪質に合わせた調合で

酸熱トリートメントしました!!

.

薬剤を塗布後

ドライヤーで乾かすと、、、

.

.

こんな感じで

広がりが抑えられまとまりが出てきました(^。^)

.

そして最後はアイロンで仕上げて完成です♪

.

.

.

after

.

.

膨らみもおさまり、

どこを見てもまとまりのある艶髪に

なりました(゚∀゚)

.

手触りもサラサラで

気持ちが良いですよ(^ω^)

もちろんコテで巻いてもokです♪

.

.

所用時間は約1時間半程。

また、施術後は

写真でも分かるように

少し髪色が明るくなります。

.

普段、カラーもしている方は

ぜひカラー前の施術をオススメします!

同日に施術することも可能です^_^

.

そしてこの“酸熱トリートメント”は

繰り返し行うとより効果が期待できます(^.^)

.

.

普段ストレートパーマをしている方も

間に酸熱トリートメントを加えると

毎日のお手入れが更に楽ちんになりますよ〜!

.

.

髪質や、施術履歴など

きちんとカウンセリングをした後に

施術させて頂きますので

気になる方はぜひご相談ください(^ω^)

.

.

.

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

福岡市西区美容室

TONI&GUY 福岡伊都

シニアスタイリスト 米坂優里

0928058838

▽米坂出勤スケジュール▽

.

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ