NEWS

2019-12-23

スタッフブログ

カラーJr玉野,東京で行われたフューチャーズロードのヘルプに参加するの巻

ハイサーイ!!

最近ロングヘアからミディアムヘアにイメージチェンジしたカラーJr玉野です!

先月東京幕張メッセで行われたフューチャーズロードのバックステージお手伝いさせて頂きました!!

米坂が沢山写真を撮ってくれました!!!

そのヘルプの写真がこちら↓

ヘルプしたモデルさんのヘアーが完成↓

髪の形が崩れないように抑えたり強く結んだりと長時間していたので、

ヘルプ終わった後の私の手はプルプルと震えておりました笑!

でもそれほどヘルプは、重要だという事を身をもって知りました!

そしてヘアーショーが始まり観客席で見ることができました♪♪

その時の写真がこちら↓

自分がヘルプに入ったモデルさんがステージに立つ姿を見て感動と達成感に満ち溢れた1日になりました♪♪

次回は、東京でTONI&GUYトップカラーリストJOEからカラーを習うの巻でお送りします!

TONI&GUY福岡伊都

カラーJr 玉野 ミスズ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ