NEWS

2015-08-05

スタッフブログ

休日〜山登り〜

皆様こんにちは✨伊都店ジュニアスタイリスト米坂です(^o^)

毎週火曜日は伊都サロンの社長の内海と、今年入社のアシスタントの丸田と私はお休みを頂いています!

なので!!

行ってきました!!

大分久住山!!!

月曜日の深夜から福岡を出発し、

午前4時過ぎから登ってきました!

だんだんと明るくなっていく山道を

ひたすら進んでいきます!
  


 
 

途中、偶然にも同じタイミングで

富士山を登山中のトニーアンドガイジャパンの社長と都内のサロンスタッフとテレビ電話を繋ぎ、富士山からの日の出も見ることが出来ました✨

雲海もあり、すごく神秘的で素敵な景色です(^o^)

久住山の山道は岩場の登りなどもありましたが、平らな道もあり景色を楽しみながら進めました!

   

  

約2時間半かけ、いよいよ頂上です!

   

  

正直、登りはじめは

ただただキツイだけでしたが、、、、(笑)
そんなことを吹き飛ばすほどの

景色と達成感がありましたー!!!

山登りは人生のようだ

と、言われましたが、、、

まさにその通りだと実感m(_ _)m

楽なだけじゃないですね!

だからこそ楽しさや達成感が得られました✨

自然のパワーは素晴らしかったです!
 


暑さで外に出るのも厳しい時期ですが

暑さに負けず、アウトドアな1日を過ごすのもオススメです(*^o^*)

そしてお知らせですが、ただいま

label.m製品お買い上げのお客様に

数量限定でGILESコラボサングラスを

プレゼントしております♫
  
詳しくはぜひスタッフまでお声かけ下さいませ✨  

以上、米坂でした(^o^)
福岡市  西区  美容室

トニーアンドガイ福岡伊都サロン
0928058838

カテゴリー
スタッフブログ
タグ