NEWS

2019-09-13

スタッフブログ, ヘアスタイル

\実はかけてる!?メンズヘア/

こんにちは!

伊都サロン シニアスタイリスト

辛島リョウコです!

.

.

.

本日はメンズヘアについてお話しようかなと、、

.

.

メンズの皆様、スタイリングがめんどくさいなとか、なかなか決まらないななど、

.

.

色々と悩みがあると思います!

.

.

そんな方ことパーマをかけませんか??

.

.

.

ストレートアイロンなどで、癖つけたりしながら工夫している方もいらっしゃると思います

.

.

.

が!

.

.

.

パーマをかければ簡単に動きを出せるようになります!

.

.

.

.

例えばこのスタイル!!

かけてるんです!パーマ!!

この感じはゆるパーマですドライヤーで乾かすと毛先だけが曲がるかけ方ですね

.

.

.

もちろんこんな感じのしっかりパーマも!!

実は最近男性のパーマの割合がすごく多いんです!!

.

.

.

やりたいけどいきなりぐるぐるかかるのは抵抗がある方!!

.

.

まずはトップと前髪からがオススメです!

.

.

スタイリングのしやすさを体験していただけるとマンネリしてきた髪型に少し変化をつけれます!

,

.

.

もちろん骨格も考えてパーマをかけますよ!

必要なところだけでいいんです^ ^

.

.

.

お時間もカットパーマで1時間半

お値段は4320円から5400円くらいです

.

.

少し雰囲気変えたい方は是非辛島に

お任せください!

.

.

1人1人に似合うパーマをご提案します^o^

.

.

秋スタイルにチェンジしましょう!

.

.

シニアスタイリスト辛島リョウコ

カット¥4860

セクションパーマ¥4320〜

パーマ 7560円〜

ストレート 10800円〜

セット 4320円〜

TONI&GUY福岡伊都サロン

0928058838

.

.

.

10/2〜10/9までロンドン研修の為、

1週間お休みをいただいています

.

.

この期間の前後は混み合いますので、

早めのご予約をオススメします!!

.

.

.

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ