NEWS

2019-07-14

スタッフブログ, ヘアスタイル

✳︎エアリーボブで可愛く柔らかな印象に✳︎

こんにちは!

TONI&GUY福岡伊都サロン シニアスタイリスト

米坂優里です^_^

.

.

.

.

.

.

今回ご紹介するスタイルは、、、

すばり

エアリーボブです(´∀`)

.

.

早速、beforeからどうぞ!!!

.

.

.

.

.

伸びきってしまい、毛先がまとまらず

結ぶだけのスタイルが多くなっていました。。。

.

そこで

思い切って肩上までバッサリ切っちゃおう!!!

.

となりまして、、、、

afterがこちら^_^

.

.

.

.

,

表面の髪の毛が軽やかに動くようにレイヤーをいれたボブスタイルに変身(^。^)

.

.

バングも眉上で短めにしてます!

もともと毛量もある方なので必要なところは軽くしますが、

全体のシルエットは崩さないようカットしました(^ ^)

.

.

ふんわりとした空気感のあるエアリーボブは,

短めを希望の方からオーダーの多いスタイルです^_^

.

.

ぜひ!

がらっとヘアスタイルを変えて気分転換しませんか??

.

.

もちろん!ボブ以外のスタイルでも大歓迎です♪

.

.

いつでもご相談ください(^。^)

.

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

福岡市西区美容室

TONI&GUY 福岡伊都

シニアスタイリスト 米坂優里

0928058838

▽米坂出勤スケジュール▽

7/27(土)〜8/2(金)

長期休暇を頂きます。

ご迷惑をおかけしますが

早めのご予約をお待ちしております!

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

.

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ