NEWS

2019-06-17

スタッフブログ, ヘアスタイル

✳︎パーマをかけるなら!!ホイップパーマオススメです✳︎

こんにちは!

伊都サロン シニアスタイリスト

米坂優里です^_^

.

.

.

.

梅雨時期は湿気で髪が広がったり、

クセが強く出たりでお悩みの方も多いかと思います…

.

くせ毛対策のシャンプーやトリートメントなどもいくつかブログでもご紹介していますが、

今回は逆の発想!!!

.

うねるならパーマをかけて

ハネやクセを活かそう!!のスタイル紹介です(^。^)

.

.

こちらbeforeです!!

.

.

.

ハリのある髪質で、ウネリもみられます。

長さが中途半端になるとハネも出てしまうので

今回はロングをキープしたまま

レイヤーカット(段をいれるカット)し

大きめなカールが出るようにホイップパーマ!

.

after

.

当店ではデジタルパーマは扱っておりません!

.

今回のホイップパーマとは

通常パーマに使用する

液体の薬剤(1液・2液など)の間に

泡状のトリートメント成分を入れながら

パーマをかけていきます^_^

.

.

ダメージを軽減させて、

パサつかないパーマスタイルに仕上がります!

持ちも良いのでオススメなんです(^ω^)

.

.

そんな良い事だらけのホイップパーマに

今回はケラスターゼのムーストリートメントを

使用してさらに綺麗なパーマスタイルを^_^

.

髪を少し濡らしてムースを揉み込むだけで

ご自宅でも簡単にカールを再現することができますよ(^。^)

.

ムーストリートメントなので

パリっとなりすぎない仕上がりになります!

.

.

.

パーマのかけ方、仕上がりのお好みによって

スタイリング剤も使い分けます^_^

なので、ぜひ一度スタイリストにご相談頂ければと思います!!

.

.

.

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

福岡市西区美容室

TONI&GUY 福岡伊都

シニアスタイリスト 米坂優里

0928058838

▽米坂出勤スケジュール▽

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

.

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ