NEWS

2019-05-31

スタッフブログ

\ヘアショーのヘルプに行ってきました/

.

.

こんにちは!

伊都サロンシニアスタイリスト

辛島リョウコです

.

.

先日20日にお休みをいただきヘアショーのヘルプに行かせてもらいました!

.

.

FABRICの井手口 庄吾さんと、TONI&GUYの雑賀社長による2サロンでのヘアショーです!

.

.

今回モデルをしていただいたローラちゃん

ピンクヘアが似合う彼女は中学1年生だそうです(O_O)

.

.

.

.

パンキッシュな雰囲気から

みんなで囲って

縫いつけていったり、

形をつけたり、、

.

.

藤壺のイメージのもと

完成されたスーパーロングです!!

衣装チェンジもありまた雰囲気がガラッと

変わりましたね!

.

.

.

今回はほんのちょっとだけのヘルプでしたが

ビフォーアフターや、ヘアを作っていく過程など見れて、全部ウィッグでつくっていて、

トップの不思議な形も作り方など話を聞けて

すごく楽しかったです(^^)

.

.

.

クリエイティブな仕事に関われて最近は新人の増田も頑張ってくれてます!

.

.

私も感化されていい刺激になってます!

.

.

最後まで、読んでいただきありがとうございました!

.

.

.

公休日火曜

ネット予約始めました!

そちらからのご予約も承っております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ