NEWS

2019-05-05

スタッフブログ

\辛島のクリエイティブな仕事/

こんにちは!

トニーアンドガイ伊都サロン

シニアスタイリストの辛島リョウコです

.

.

.

去年撮影したものですが、少し紹介していきます(^ω^)

.

.

.

同じモデルさんで2パターン

少しレトロなテーマ

キラキラな目元に角ヘアに仕上げてみてます

..

..

.

また少し違う印象のイメージ

.

.

.

クリエイティブ撮影は自分の好きなヘア、メイク、ファッションのテイストが詰め込めるのでとっても楽しいです!

.

.

全体の雰囲気もベージュっぽく仕上げてます

ベージュ好きなんです♡笑

.

.

モデルさんのミューズ度も高いので、2つとも手に届かないようなイメージを作りました^_^

.

.

過去撮影作品ですが、

また少しずつクリエイティブも始めていきます!

.

.

.

最後まで見て頂きありがとうございました!

.

.

.

伊都サロン シニアスタイリスト

辛島リョウコ

web予約開始!!!

ご予約お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ