NEWS

2018-09-21

スタッフブログ, ヘアスタイル

ミキファニットさんのグランチアのイベントに参加しました!

こんにちは!

.

.

,

伊都サロントップスタイリスト  辛島リョウコです!

.

.

.

.

先日はイオンさんのイベントで、3階にあるミキファニットさんという体操教室のグランチア学園祭に参加させていただきました!

.

.

.

ヘアメイクのワンポイントアドバイスを、カネボウさんとSHISEIDOさんとともにさせていただきました!

.

.

.

こちらのグランチアのメンバーは、平均70代の女性チームで、全国大会にも出場するほどの実力のあるチームなのです!!

.

.

.

4名のメンバーをビフォーアフターで変身させていただいたのですが、皆さんパワフルな方でした!!

.

.

.

大体1時間くらいで4名のブローを、アシスタントの玉野と一緒にさせてもらったのですが、

.

.

皆さん練習後にもかかわらず、疲れた様子を見せず、むしろずっとお話していました!

普段のスタイリングにプラスもうひと工夫できるポイントを、ステージ上から、通り行く方々にお話するのですが、いつも通っている場所なのに、、、

見られているだけですごく緊張してました!笑

グランチアのメンバーの方々はプラス踊るわけですから、

さぞかし緊張するだろうと思い聞いてみたのですが、

.

.

.

皆さんすごく楽しい!とお話してくれました!

.

.

.

パワフルな方々とご一緒にお仕事できて、私もパワフルになった気がします(^^)

.

.

.

実演方式で説明させてもらってます!

聞いてくださっている方もたくさんいました!

.

.

.

.

.

.

最後はみんなで決めポーズ!笑

ちょっと照れちゃいました(//∇//)

.

.

テレビや新聞の取材もきていて、とても賑わったイベントとなっておりました!!

.

.

.

イオン1階のフリースペースでよくいろんなイベントをしているので、皆さんタイミングが合えば、今度見てみてください!!

 

 

ミキファニットさんのブログもぜひご覧ください↓↓↓↓

KBC シリタカでグランチアが紹介されてます。

 

 

TONI&GUY福岡伊都サロン

0928058838

LINE  @skv 4505c

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ