NEWS

2018-08-31

スタッフブログ, ヘアスタイル

✴︎ケラスターゼforくせ毛 乾燥毛✴︎

こんにちは!

 

伊都サロン トップスタイリストの米坂優里です(^^)

.

.

.

.

今日は私も普段使用している、ケラスターゼ

シリーズのご紹介です!(^^)

.

.

.

.

以前からケラスターゼの中でもくせ毛、乾燥毛向けのオレオシリーズがありましたが、そちらがまた新たにリニューアルし、

ニュートリティブとディシプリン

2つに分かれ更にパワーアップしました!!

.

.

特に乾燥が気になる方はニュートリティブがオススメ(^^)

.

.

.

.

そしてクセでお悩みの方はディシプリンシリーズ!!

.

.

.

私はディシプリンシリーズを使っていますが、ドライヤー後もクセが落ち着いて、翌日の髪の調子もすごく良くなりました!

.

.

.

.

もちろん、クセと乾燥どちらのお悩みをお持ちの方はシャンプー、トリートメントはニュートリティブ。

アウトバスのヘアオイルはディシプリン。

など、組み合わせて使用するのもオススメです!

.

.

クセや乾燥毛以外にも軟毛、薄毛、ダメージ毛など、

ケラスターゼには様々なお悩みに合わせたシリーズでシャンプー、トリートメント、アウトバス製品が揃っております(^。^)

.

.

普段使用するヘアケア剤で迷われている方は、スタッフにご相談して頂けるとお悩みに合わせたものをオススメ致します!!

.

.

ぜひ一度お声かけ下さいませ(*^ω^*)

 

TONI&GUY伊都  米坂優里

 

0928058838

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ