NEWS

2018-05-10

スタッフブログ

✳︎米坂、沖縄へ行ってきました!✳︎

こんにちは!

トップスタイリストの米坂優里です(^^)

.

.

.

先日は、サロンをお休みさせて頂いていた日に、青山サロンのテクニカルダイレクターの古姓と私の地元である沖縄に行って参りました!!

.

.

今回の目的は、沖縄にある美容専門学校のビューティーモードカレッジさんにて会社説明会です( ^ω^ )

.

.

ビューティーモードカレッジは,日本全国から美容学生が集まって行われるコンテスト futures road (フューチャーズロード)

最優秀賞を受賞する生徒さんも育成された沖縄県那覇市にある美容専門学校です(^^)

.

.

.

今回は2年生対象でしたが、説明会後、校内を案内させて頂き、

専門学校へ入学したばかりの1年生の皆様とも少しですが顔を合わせる事が出来ました(^^)

,

.

.

.

.

TONI&GUYのこと、実際に地元沖縄を離れて働くことについて短い時間ではありましたがお話させて頂きました。

.

.

.

私自身、沖縄を離れて今年で8年目になりますがこれまで楽しい事や大変だった事たくさんありました!

.

.

すぐに沖縄へ帰るんだろうなーとアバウトに考えておりましたが、、、

気付けばTONI&GUYで働いて6年目に入り毎日楽しく過ごしています( ^ω^ )

.

.

.

.

今回の専門学校への訪問で学生の皆さんから色々な夢を聞くことが出来ました!!

.

.

私もこれから頑張ろうと逆にパワーを貰えた感じです(^^)

.

とても新鮮な1日となりました!

ビューティーモードカレッジの皆様、ありがとうございました!!

.

トニーアンドガイ 福岡伊都サロン

トップスタイリスト 米坂 優里

カテゴリー
スタッフブログ
タグ