NEWS

2018-04-20

スタッフブログ

✳︎新たなメンバー入りました!!✳︎

こんにちは(^^)

トニーアンドガイ福岡伊都サロン スタイリスト米坂です!

.

.

.

.

先月伊都サロン2018年度入社式を行いました!!

投稿が遅くなってしまいましたが、、(ToT)

.

.

.

伊都サロンの入社式はスタッフみんなで糸島にあるカフェでモーニングを食べます(^。^)

.

.

いつもお世話になっているカレントさん(^^)

テラスもあり、景色の良い場所で朝を迎えるのはすごく気持ちが良いです(^^)

.

.

4月から3人新たに増えました!!

.

.

これから彼らの自己紹介ブログも更新していきますのでぜひご覧下さい( ^ω^ )

.

.

伊都サロンをこれからどんどんと盛り上げてくれるはずです!

乞うご期待(^^)

これからも伊都サロンをどうぞよろしくお願いします(o^^o)

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

0928058838

カテゴリー
スタッフブログ
タグ