NEWS

2018-03-29

スタッフブログ

はいさーい!アシスタントの玉野!大分の山、湧蓋山に登ってきました!前編!!

TONI&GUY福岡伊都サロン

 

沖縄出身 アシスタントの玉野美寿 タマノミスズです!

 

初投稿で不馴れな点もあると思いますが最後まで温かく見ていただけると幸いです!

 

では本題に入ります!

 

今回、大分の湧蓋山(わいたさん)に登るため朝早くから日の出と共に福岡から出発!

朝早かったので寒かったです>_<

登山口に行く途中で馬さんも見ましたよ~

温泉の湯気もでていました!!

車から見た湧蓋山!

紹介が遅れましたが、今回の登山メンバーは、

伊都店オーナーの内海、スタイリスト辛島、わたくし玉野

そして天神店からのスペシャルゲスト。

スタイリストの岩橋の4人で登りました!!

 

この4人で登るのは、初めてでした!!

湧蓋山のスタート地点

これから長い長い旅が始まります!!!

湧蓋山の表記を発見!!

岩橋とパシャリ(^^)

ここからどんどん登っていきます!

初めは皆いいペースだったのですが、、、

だんだんと足場が険しくなり、ここでちょっと一休み。。。

ここからは休憩なく登り続けました!

頂上は、まだかまだかと思った次の瞬間。。。

 

 

やっと着いた!!!!

と思ったのですが

実はまだまだ先だったのです(´ω`)トホホ

それから休憩しながら登り続け

だんだんとゴールが近づいてきましたよ!!

 

が、ちょっと長くなってきましたので、続きは後編で!!

 

TONI&GUY福岡伊都サロン  玉野美寿

カテゴリー
スタッフブログ
タグ