NEWS

2015-06-14

スタッフブログ, 伊都サロンよりお知らせ

父の日ギフト

皆様こんにちは!

福岡伊都店、3年目ジュニアスタイリストの米坂です(^o^)
福岡も梅雨入りし、すっきりしないお天気が続いてますね(*_*)

そんな中、

6月で忘れてはいけないイベント
父の日が今週日曜日となりました!!

皆様、父の日ギフトはもうお決まりですか??

5月の母の日には
日頃の感謝を込めて贈り物をされた方も多いと思います✨

そこで!!!伊都店では

先月の記事でもご紹介致しました、

炭酸シャンプーをギフト用で

ご準備しております(^o^)

  
通常サイズにミニサイズをプラス!!

出先の持ち運びにも便利なサイズですよ^_^
スーッと爽快感のある洗い心地なので

このジメジメした季節にピッタリです✨
ぜひプレゼントにぜひいかがでしょうか??

気になる方はスタッフまでお声かけください(^o^)

カテゴリー
スタッフブログ, 伊都サロンよりお知らせ
タグ