NEWS

2017-02-10

スタッフブログ

先日、久留米にある福岡南美容専門学校に行ってきました。

トニーアンドガイ福岡伊都サロン
カラーリストの三浦政和です。
先日、久留米にある福岡南美容専門学校に会社説明会に行って参りました(`_´)ゞ
会社説明会とは、これから就職先を探す美容学生の皆様に、トニーアンドガイとはこんな会社ですよ!
トニーアンドガイに入るとこんな事ができますよ!!
と美容学生の皆さんに、トニーアンドガイという会社を知ってもらう為に、サロンのスタッフと学校に訪問します。
今回のメンバーはトニーアンドガイジャパン代表  雑賀英敏。
天神サロンからは、スタイリスト  柳原陵、永島里沙。
伊都サロンスタイリストからは米坂優里と僕です。
応援に天神サロンのオーナーの黒木社長も来てくれました。
説明会は、まずトニーアンドガイの会社説明からはじまり、どれくらいでスタイリスト、カラーリストになれるのかなどの話をします。
その後に、トニーアンドガイの基本となるスタイルを生徒さん達の前でモデルさんを実際にカットし、仕上げをみてもらいました。
出番前のモデルさん達と。

カットの説明中。
米坂の写真が無く、何故か僕が照らされてる写真。

僕は今回、右から2番目のモデルさんにカラースプレーというもので、モデルさんの頭にチェック柄を描きました。
Beforeは上の写真の右から2番目のモデルさん。
モデルさんと天神サロンの永島さん。


永島さんは今回メイクを担当してくれました^_−☆
最後に生徒さん達と。

福岡南美容専門学校の皆様、有難うございました!!
福岡市西区美容室
トニーアンドガイ福岡伊都サロン
カラーリスト  三浦  政和
0928058838

カテゴリー
スタッフブログ
タグ