NEWS

2016-12-28

スタッフブログ, ヘアスタイル

★2016★米坂切り納め !!!

こんにちは!
トニーアンドガイ福岡伊都サロン
スタイリスト米坂です^_^
今年も残り僅か、、、ということで、、
2016年ラストカットをしてもらいましたー!!
before


胸下くらいまであった長さをバッサリと!!
こちらは後輩、stylist jrの在津です。

断髪式見守ってくれてました。

after

今回のカットはオーナー内海に!!

米坂の左サイド〜バックの刈り上げは健在ですのでと左の毛量が違う分、左右でカットの仕方を変えてくれました!

なので分け目をセンターにしても違和感ありません^_^
スタイリングは髪が綺麗になるアイロン、
ビューロンストレートでシャキーンとまっすぐに!!
もちろん、毛先を自然に内巻きにするのも◎

頭がすごく軽くなりました〜〜(*^^*)
大満足!!!
ナチュラルなスタイルから人とはちょっと違った個性的なスタイルまでTONI&GUYで出来ますよ✂︎!!
いつもはカットをする側ですが、してもらうとまた改めて気づく所がたくさんあるなと、とても勉強になりました(^ ^)
スッキリサッパリで良い気持ちで新年を迎えられそうです!
皆さまもぜひ♪
1月のスケジュールも出ましたのでよろしくお願い致します(^◇^)
福岡市西区美容室
トニーアンドガイ福岡伊都サロン
スタイリスト 米坂優里
0928058838

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ