NEWS

2015-05-22

スタッフブログ

必見‼️今夏の紫外線対策はこれに限る‼️

こんにちは(^o^)/

はじめまして(^o^)福岡市西区にある美容室TONI&GUY福岡伊都店の2年目の黒田です❗️

TONI&GUY福岡伊都店は糸島へのアクセスも車で10分と近く、九大学研都市駅の目の前にあるイオンモール福岡伊都の1Fに入っています❗️  
私の地元二見ヶ浦の海です。

最近日差しが強い日も続いています!皆さん紫外線対策はいかがですか?

ベタベタして日焼け止め塗るの嫌❗️と言う声を最近良く耳にします。そんな時には、、、 

  
こちら!スプレータイプの日焼け止めです。

お出掛けの時、日焼け止めを塗っていても気になる事ありますよね?そんな時、簡単に重ね塗り出来るのでとても便利です^o^

さらに!髪の毛にも使えるんです!肌はもちろん髪の毛にも日焼け止めしてあげてください。

ちなみに私も毎日持ち歩いています。興味がある方は是非!スタッフまでお尋ねください❗️

毎日の紫外線対策が美肌を守る❗️

黒田でした(^o^)/

カテゴリー
スタッフブログ
タグ