NEWS

2016-10-06

スタッフブログ

ちょっと遅れて夏休み(*^_^*)by YONE

こんにちは!
トニーアンドガイ福岡伊都サロン

スタイリスト✂︎米坂優里です!

9月末〜夏季休暇を頂きまして約1年ぶり、実家沖縄へ帰省してきました(*^^*)

到着し、まずは沖縄そば!!!

ソーキ(豚のスペアリブ)とじゅーしい(沖縄風炊き込みごはん)も一緒に♪

そして、沖縄といえば海です!!

茂みの中を進んで〜〜〜

本島北部、備瀬のワルミという場所です♪

私も初めての場所でしたが、

自然のパワーをたくさん吸収できて

すごく癒されました〜〜〜^o^

読谷村、お菓子御殿で

紅芋タルト製造も!(笑)

沖縄は地元ですがまだまだ行ったことのない所がたくさんで今回の帰省で色々回れたので良かったです*\(^o^)/*

リフレッシュ出来ました(^.^)

沖縄旅行の際はぜひ米坂にお声掛けくださいませ!オススメスポットご紹介します!笑

福岡は秋らしくなってきましたね!

夏季休暇明けも元気に出勤しておりますので
皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

福岡市西区美容室

九大学研都市駅前 イオンモール1F

TONI&GUY 福岡伊都サロン
スタイリスト 米坂優里
0928058838

カテゴリー
スタッフブログ
タグ