NEWS

2016-09-02

スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル

黄色くなった髪の毛を10分でラベンダーグレーに。

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラーリストの三浦政和です。

今回はレセプショニストの山本を10分でソフトグレージュにしてみました。

まずはBeforeから。

アッシュ系にしていた山本。

この夏でほとんど色が抜けております(T_T)

そこで今回は、明るさをキープしつつラベンダーグレーにしてみました。
とりあえずのカラーという事でシャンプー台でさっとカラーしました。
after

Before after

ほんのりラベンダーからの毛先はグレーのグラデーションカラー。

前回までのハイライトを活かしつつラベンダーグレーをいれました(=´∀`)人(´∀`=)

今回はイルミナカラーのオーキッド(青紫)とヌード(グレー)のミックスです✨
色持ちは良くありませんが、時間がない時の色味補充にいかがでしょうか??
9月に入りすっかり涼しくなってきたので、髪色もチェンジしていきましょう!!

福岡市西区美容室

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラーリスト  三浦  政和

0928058838

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル
タグ