NEWS

2016-08-24

スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル

根元が明るく毛先がシルバーな美容学生を、根元は濃ゆめ紫からの毛先はバイオレットシルバーにしてみた。

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラーリストの三浦  政和です。

今回も美容学生シリーズです!
ブリーチを繰り返している美容学生のk君。
ブリーチ後に色を入れていて毛先はいい感じなんですが、根元がまだまだ金髪の状態。

これをクールにカッコよくします!!
本人希望で紫に!
ということで、根元にまず濃ゆい紫を入れていきます。
カラー剤は、イルミナカラーのオーキッド6:オーキッド10:ヌード10を1:1:10%オキシ3%を毛先につけないように慎重にかつ、素早く塗っていきます。
毛先には保護としてトリートメントを塗布しておきました。
根元の色の入り具合をみながら毛先にフワっと時間差でなじませました。
仕上がり


Before  after

根元を濃ゆくすることにより、全体的に締まりがでてクール感がでました✨

また、色が抜けてくる過程でシルバー感も楽しめるはずです(=´∀`)人(´∀`=)

ブリーチをしたからこそできるカラー。

是非ご相談お待ちしております。

福岡市西区美容室
トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラーリスト   三浦  政和

0928058838

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル
タグ