NEWS

2016-08-21

スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル

サロン実習に来てる金髪な美容学生をクールなグレーにしてみました。

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラーリストの三浦政和です。

美容学校は今夏休みという事で、うちのサロンにも美容学校の学生さんがサロン実習にきております。

美容学生ということもあり、彼の髪の毛はブリーチをされております。

before

前回いれていたであろう色も抜けており、現在はただの金髪状態です((((;゚Д゚)))))))

また、襟足はブリーチしていないので黒髪がとても気になります。。。

こちらの金髪を、彼のクールな雰囲気に合わせ、根元を濃ゆめのグレーにし、毛先に向けていくにつれシルバーっぽくなるよなグラデーションカラーをやってみました(=´∀`)人(´∀`=)

根元を暗くする事により、襟足との馴染ませと全体の引き締め効果を狙います。
after

Before  after

グレーがしっかり入り、襟足部分の黒髪とも馴染みました。

また毛先にいくにつれてグレーも淡く入り綺麗でクールなグラデーションになりました(^_−)−☆

更にかっこ良くなるにはカットをしなければ!!

実はこちらの学生さんは、8月末にあるカットのレッスン会でのモデルさんとなって頂きます。

このレッスン会は、東京の神宮前サロンのヨモギタ副店長に伊都サロンに来てもらい、メンズカットのバリエーションなどを教えてもらいます。

その時にスタイルが完成しますので、そちらも楽しみにしておいてくださいませ。

福岡市西区美容室

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラーリスト  三浦  政和

0928058838

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル
タグ