NEWS

2016-08-19

スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル

モデルカラー♪

こんにちは!

伊都サロン スタイリストの米坂優里です(^^)
久しぶりの更新です!!

今日はアシスタント時代から練習やショーなどで協力してくれているシエラちゃんのカラーをしました!

もちろん、カラー担当はカラーリスト三浦(^^)

私はシャンプーブローを♪

この写真は約10ヶ月前のシエラちゃん!

この時、ショートにカットしましたが

ただいま伸ばし中なので

最近でのカットは定期的に整える+梳く(毛量調整)という感じです(^^)

今回はカラーのみでしたが、こちらがカラー前。。。

毛先の退色が目立ちます。

カラーリスト三浦の施術後、

ドライしてコテで巻きました^_^

内巻きと外巻き、ランダムに巻いた後

ワックスを全体に馴染ませてます(^^)

カラーも光に透けるとより良い感じです♪

夏も残りわずかですが

ぜひオシャレをして楽しみましょう〜!

皆様のご来店お待ちしております♪
福岡市西区美容室
トニーアンドガイ福岡伊都サロン
スタイリスト  米坂  優里
0928058838

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル
タグ