NEWS

2016-08-19

スタッフブログ, ヘアスタイル

刈り上げとパーマ。

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラーリストの三浦 政和です。

先日スタイリストのヨネサカに刈り上げとパーマをかけてもらいました。

刈り上げ指導をするスタイリストのカラシマ。

どんどん刈り上がってます。

刈り上げ後、全体的に整えたのちパーマもかけてもらいました。

僕は直毛の猫っ毛なのでペタンコになりやすいので、ボリュームアップを狙います。

パーマを指導するスタイリストのカラシマ。
指導を受けるヨネサカとアシスタントのザイツ。

皆真剣です。

ロッドを巻き終わり、パーマ液をつけていきます。

今回はタンニーパーマというパーマで約30分で終わるパーマをしてもらいました。

約30分後に流してスタイリングで終了です!

所要時間約1時間30分。
仕上がり。

こっそりラインもいれてもらいました(^_−)−☆

詳しくはヨネサカがブログで紹介してくれますのでお楽しみに(^_−)−☆

おまけ。

刈り上げ女子を刈り上げながら刈り上げについて語る女子2人。

福岡市西区美容室

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラーリスト  三浦政和

0928058838

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ