NEWS

2016-08-17

スタッフブログ, ヘアカラー, 伊都サロンよりお知らせ

またまたブルーでツヤツヤに✨

トニーアンドガイ福岡伊都サロン
カラーリストの三浦政和です。
今回もボブスタイルのアッシュ系がお好きなお客様に、ブルーを使用して綺麗にツヤツヤにしました。

before

白髪も少しあり、前回はハイライトを入れてます。
前回から約2カ月、毛先の色も抜け少しオレンジ色になっていてパサついた感じになってます。
根元の白髪も染めつつ、毛先のオレンジとパサついた感じを落ち着かせていきます。
使用する色はもちろんブルーとグレー。
前回のハイライトも活かしていきたいと思います。

after

オレンジ色がなくなり、前回のハイライトも復活しました^ ^
明るさ的には暗いと思いますが、光に透けてくるので重たく見えません!
この夏はブルーで涼しげにいかがでしょうか?
福岡市西区美容室
トニーアンドガイ福岡伊都サロン
カラーリスト  三浦政和
0928058838

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, 伊都サロンよりお知らせ
タグ