NEWS

2016-08-06

スタッフブログ

夏と糸島と僕。

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラーリストの三浦です。

夏がやってきました!!

夏もやっぱり糸島!!

糸島にはたくさんの自然とカフェがあります!!

まずはサロンから糸島半島に向かって車で30分のところにあるベーカリーレストランカレントへ!

僕らのカレントはやっぱりモーニング!!

夏はテラスが最高です(^ー^)ノ

カレントセット♪

ロケーションが最高ですね♪( ´▽`)

そしてカレントからまたまた車で約20分。

向かった先にある海は、、、

サンセットライブが行われる、あの芥屋海岸’ケアカイガン’です♪

青くて綺麗な海✨

砂浜も綺麗✨

泳ぐと遠浅な海です^ ^

芥屋海岸はサロンからは約50分程かかりますが、サロンから車で20分の所にも海があります。

大原海岸  ‘オオバルカイガン’

その先にも海!!

海とオールフリー!!

僕はハンドルキーパーなのでノンアルコールで(^ー^)ノ

夏なのでとりあえず走ってみました。
夏なので全力疾走です!!

ちなみに僕が履いてるハーフパンツは、カンボジアサロンのジョージからのお土産です。

今度は山の方へ移動します。
牛達と一息ついて。。。

糸島名物の白糸の滝!!

夏でも滝の近くは寒いくらいです。

滝と僕。

糸島にはまだまだいろんな楽しめる所が沢山あります^ ^

是非1度糸島で遊んでみてください!!

ガイドブックはサロンにも置いてます^ ^

是非この夏も糸島を満喫しましょう!

福岡市西区美容室
トニーアンドガイ福岡伊都サロン
カラーリスト  三浦政和

0928058838

カテゴリー
スタッフブログ
タグ