NEWS

2016-05-01

スタッフブログ

糸島  神社仏閣巡り。

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

最近、神社仏閣めぐりが楽しいカラーリストの三浦です^ ^

今回はお客様に教えてもらった所に行ってみました!!

まずは糸島で有名な縁結びの櫻井神社。

櫻井神社のホームページはこちら!


心が落ち着きます。

そして二宮神社。

鳥居の先は海です!!

からの潤神社。

小さいながらも雰囲気を感じます。

こちらの三社。
お気付きでしょうか??

嵐ファンにはもってこいの神社となっております♪(´ε` )

櫻井、二宮、潤。

嵐のメンバーの名前が入った神社となっております(=´∀`)人(´∀`=)

気になる方は是非一度嵐三社参りしてみてはいかがでしょうか(^з^)-☆

そして個人的にイチオシ!!

雷山にある千如寺。




千如寺ホームページはこちらから!

心が洗われます。
福岡にはまだまだ神社、お寺沢山あるみたいので巡ってみたいと思います♪(´ε` )
福岡市西区美容室
トニーアンドガイ福岡伊都サロン
テクニカルダイレクター  三浦政和

0928058838

カテゴリー
スタッフブログ
タグ