NEWS

2016-03-10

スタッフブログ, 伊都サロンよりお知らせ

毎日のお手入れに!セラムスパオイル♪

こんにちは!

トニーアンドガイ福岡伊都サロン スタイリストの米坂優里です(^^)
  

本日はこちら!

セラムスパオイルのご紹介させて頂きます〜♪

  

すでにサロンでお試しされたり、ご購入頂いた方も多数だと思います(^^)

ボディ&ヘアオイルで髪の毛に馴染ませて使うのはもちろんですが、私はスキンケアとして愛用中です!

  

こちらはローズゼラニウムの香りです。

毎日の洗顔後、化粧水と乳液の前に数滴を肌に馴染ませて使っています(*^^*)

ベタつかず、しっかり保湿をしてくれます!

 抗酸化作用のあるアスタキサンチンや保湿効果の高いアルガンオイルも入ってるんです!
 

使い方は他にもたくさん^o^

毎日のお手入れにひとつプラスするだけなので簡単でお試ししやすいかと思います!

 

まだお試しされていない方、気になる方はぜひスタッフまで♪
セラムスパオイル  ¥4100

福岡市西区美容室

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

スタイリスト  米坂  優里
0928058835

カテゴリー
スタッフブログ, 伊都サロンよりお知らせ
タグ