NEWS

2015-04-24

スタッフブログ

始めます❗️UVケア❗️

こんにちは!皆様はじめまして!

福岡市西区にある美容室TONI&GUY福岡伊都店

3年目のジュニアスタイリスト米坂です(^o^)

TONI&GUY福岡伊都店は糸島へのアクセスも車で10分と近く、九大学研都市駅の目の前にあるイオンモール福岡伊都の1Fに入っています❗️


今回は私が最近、スタッフに勧められ使い始めたUVケアをご紹介させて頂きます✨


それが、こちら!

Jhon Masters organics

ナチュラルミネラルサンスクリーン!!


オーガニック製品ですので、小さなお子様にも安心して使えます♪

女性スタッフはもちろんですが、社長の内海も趣味の山登りの際にはこれを!✨


リキッドタイプで伸びも良く、香りも強くないので私はメイクの下地としても使ってますよ^_^



UVケアの準備がまだな方、オーガニックに興味のある方は伊都店ご来店の際にはぜひスタッフまで(^o^)


春夏の陽射しに負けないように一緒にUVケアしていきましょう〜☀︎!!


ちなみに昨日は休みのアシスタントで練習会でした!

 

  

 


2年目黒田はブロー、私はカット練習中です!ではまたUPします!米坂でした!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ