NEWS

2020-12-15

スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル

✳︎パーマ×カラーで可愛くチェンジ!✳︎

こんにちは!

伊都サロン シニアスタイリスト

米坂優里です

.

.

.

.

12月に入り、寒さが増してきましたね!!

沖縄出身の私は福岡へ来て10年になりますが

未だに寒さだけは慣れません(°_°)

.

.

さて、今日は伸ばし中の髪へ

カラーとパーマでイメージチェンジ!の

スタイル紹介です♪

.

.

さっそくBeforeを▽▽▽

.

.

肩あたりの長さから

頑張って伸ばしました!

カラーはしつつ伸ばし中ですが

退色と毛先のまとまりが気になります。。。

.

今後伸ばしていく際に飽きがこないよう、

地毛のストレートヘアにはパーマをかけます!

そしてカラーは三浦店長に暖色系でお任せ!

.

.

.

仕上がりがこちら▽▽▽

.

.

ドライヤーで乾かすと大きくゆるっとした

カールが出るので、下ろしても結んでも可愛いスタイル^_^

ホイップパーマなので持ちも良いです!!

.

.

.

前髪のほかに、

顔まわりに流れる毛を作ったところもポイントです(^ω^)

.

.

.

.

今年最後のメンテナンスも

ぜひ!お任せください(^o^)

.

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

福岡市西区美容室

TONI&GUY 福岡伊都

シニアスタイリスト 米坂優里

TEL 0928058838

ヨネサカ出勤スケジュール⇩

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル
タグ