NEWS

2017-08-25

スタッフブログ

サロンにあるプロダクツを使ったらシリーズ⑴

こんばんは、トニーアンドガイ青山店スタイリスト遠藤和磨です。

やっとブログ始める気になりました、遠藤です。少しずつあげていく努力をしていきます、よろしくお願いします。

ということで書く内容を考えたところ、自分の好きなものをあげようかと、思いまして、

人のスタイリングをするのが好きなので、私が撮ってきたスタイルをあげようかと
思いました。簡単になにを使ったのかも。

記念すべき第1号は青山店のスタッフです、M.S先輩です。

とりあえずビフォーを

これはスタイリング前です。ね。

こちらの髪の毛にこれを使いました⤵︎


ケラスターゼのオイル

ユイルクロノロジスト

どんな髪質にも合う、香りがとにかくいい(ジャスミンの香り)オイル

これを2プッシュ

はい


どうですか?これをつけるだけでこの束感、立体感。

すごい。

美容師が美容室の物を勧めるにはなんでも理由があります、ただ買わせたいだけなのではなく、その人に合う最適なもの、その人の髪の毛を一番輝かせるものがあるからです。

ありがとうございました。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ