NEWS

2017-03-13

スタッフブログ

NEWストレートアイロン

青山サロンのコバヤシヒロフミです

プロフィールはこちらをクリック
 

今日は新しいストレートアイロンの紹介です

 


   

ジャジャン!!!

Panasonicのナノケアストレートアイロンです!!!

 

従来のものと比べてプレートの部分が10%伸びました!

これで一回に挟める量も増えて時短できます。

また温度低下検知機能というのがついたおかげで髪を挟んだ時にプレートの熱が下がるのを抑えてくれます!

なので時短➕持続性もよくなりました。

 

さーらーにー、、、、

Panasonicならではのナノイーの力が髪に水分を浸透させ指通りをよくし、カラーをしている方には嬉しいグロスコーティング加工でカラーの退色も抑制してくれます。

 

 

 

サロンで実際に試せるので 気になった方は是非スタッフにお声かけください(^^)

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ