NEWS

2016-12-28

スタッフブログ

朝活!!

こんばんは

青山サロンの小林です

 

 

先日、モデルチームの先輩とお食事に行きました。
 

マークシティの上にあるレストランで 
ブレックファストブッフェという 

 

なんともおしゃれな響きのお食事です

 

 

食べることに夢中になるあまり、

写真撮るの忘れていましたが、、、

唯一撮った食べ物の写真です! 

朝の7:30から食べ放題ということでまずはウォーミングアップです。

 

 

とりあえず野菜とフルーツから食べ始めるのが僕の健康法です。

 

 

このあとはひたすらパンとお肉食べてました(笑)

 
 ビルの25階がレストランだったので眺めもよかったです!!!

  

  


 

 
いつもは地上を歩いている渋谷の街も

上から見てみると新しい発見があり、

意外にも自分の知らなかった場所を見つけたりできます!!
 

このあと先輩とショッピングしたりと、朝から活動すると1日の時間がたくさんあるように感じ有意義に過ごせました!!
皆さんも是非、朝活して見てください

カテゴリー
スタッフブログ
タグ