NEWS

2016-12-27

スタッフブログ

お休みの日には、美味しいものを荻窪のジョッパルゲ

こんにちはー !有園まいこです ^ ^☆
先日 荻窪の韓国料理屋さん

”ジョッパルゲ”に行ってきました〜 !!
私は、辛い物がとても大好きで

何にでも一味やラー油をかけて食べます 笑

ジョッパルゲはどのメニューも凄く美味しいんです ♪
じゃ〜〜ん!!



” 脂ぷりっぷり 超ロング1mホルモン ”

新鮮なホルモンでとても美味しいです ♪
韓国料理といえば !の


サムギョプサル ^ ^


美味しいものを食べている時って幸せですね♪

韓国料理は唐辛子のカプサイシンで体の中からポカポカ温かくなりますよね !

TONI&GUY青山サロンでは

ヘッドスパヘアエステ炭酸泉

頭皮をマッサージすることにより

凝りが解れ、デトックス効果、リラックスし血行が良くなることにより

身体がポカポカしてきます !
美しい髪の毛のためには

美しい頭皮であることが絶対条件なんですよ (@_@)
今年は12月30日まで営業しているので

是非2016年の疲れを癒しにきて下さいネ ♪
お待ちしています (^_-)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ