NEWS

2016-11-08

スタイル, スタッフブログ

約5年ぶりの 、、

こんばんは !青山サロンスタイリスト有園まいこです!

     

今日はトニガイの中で1番といっても過言ではない

フューチャーズロードというコンテストが開催され
U25(アンダー25)というカテゴリーに参加させていただきました !

私にとって約6年ぶりのコンテスト…..(><)

ですが、自分の中でしっかりとイメージが出来ていたので

と〜〜っても楽しくヘアをつくることができました 。 

カラーは、同期の水上くんにお願いし、

メイクは中上ちゃんにしてもらいました ♡



サロンワークやファッションウィークとはまた違い刺激的でした (@_@)

結果、賞は取れませんでしたが

次の課題や沢山の経験ができました !

モデルさんをはじめたくさんの方々のおかげです 

次は、賞を取れるように頑張ります ♪

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ
タグ