NEWS

2016-11-02

スタッフブログ

5 SENS*・゜゚・*:.。..。.:*・

こんにちは !stylistの有園まいこです !
この前、小林くんがアップしていたのですが

私も凄くすご〜〜くお気に入りなので、、 ♡

今年の夏凄く肌を焼いてしまい

皮が剥けてしまいました (><)
店長のアヤさん相談したところ
”スイートアーモンドオイル”が効くよ !
と教えてくれました

5SENS の中にそのスイートアーモンドオイルが入ってるんです ♪
マルチオイルなので

これ一本で髪の毛もボディもしっとりうるおい、まろみのあるお肌に !

見た目も上品で最高な香り !

私はこの香水が欲しいくらいです !

ムスク、シダーウッド、ジャスミン etc…
お風呂場や洗面台、ドレッサーの前に

5SENS を置いておくだけでもテンション上がりますネ ♡
男性の皆さん!

これからの時期女性へのプレゼントで悩む方も多いのではないでしょうか ???
女性はプレゼントで貰うと絶対嬉しい一品ですよ(//∇//)

そして、今ならなんと


キャンドルとアトマイザー付きのセットまでご用意してます 
オイルなのですが、

と〜〜っても軽くスーッと肌に馴染んでゆき、本当にほんとうに最高な香りなので皆さんに体感していただきたいです ☻

お時間があるときは青山サロンに遊びに来て下さい ♪

カテゴリー
スタッフブログ
タグ