NEWS

2016-07-09

スタイル, スタッフブログ

トニガイ 美フォーアフター

こんにちは 青山サロンstylistの有園麻衣子です

先日、トニガイ美フォーアフターという企画をさせていただきました ♪

”私たちの技でより美しくなっていただきたい”

こんな気持ちを込めてカットと水上くんでカラーさせていただきました !
髪の毛がものすごく長かったお客様 

 
綺麗なバージン毛だったので寄付ようにいただきました。
モデルさんの希望もあり

ヘアスタイルはショートに

カラーリングはナチュラル且つ、立体感のでるハイライトを入れていきました

カットは、ショートでスッキリさせつつも

大人の女性らしさを出すために顔まわりは前下がりにしました ♪

カラーは、後のメンテナンスのことを考えてナチュラルなハイライトを自然な明るさで入れることにより日が当たった時の透明感を意識しています^ ^

みなさんいかがでしょうか ??

こうやってみると凄く雰囲気変わりましたよね!!!

本当にショートがお似合いでした ♡

皆さんの周りの方でこの人はTONI&GUY青山サロンに行ったら素敵になるのにな〜〜>_<

という方いたら是非ご紹介下さい ♪

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ
タグ