NEWS

2016-05-07

スタッフブログ

佐野が!外国人風カラーに!

こんにちは!シニアカラーリストの佐野です!

先日カットカラーでがらりとイメチェンしました♪
カットは副店長の中村さん

  

カラーはトップカラーリストの谷口さん

  
Beforeです。

  
かなり暗く、ボリューム大ですね。

ブリーチ1回、カラー1回し完成♪

  
Afterです。

 

 外国人風ブロンドの完成です!

僕は元々髪が硬く、太く、量が多いためにヘアスタイリングがしにくい状態でした。

髪質にもよりますがブリーチすることでヘアスタイリングしやすくなっています!

もちろんその後、シャンプーやコンデイショナーでしっかり保湿させるようにケアをすることがかなり大切です!

夏に向けて髪を明るくチェンジしてみてはいかがでしょうか?ブロンドにも沢山の色があるのでされる際はカラーリストにご相談ください(^^)ささ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ