NEWS

2016-04-07

スタイル, スタッフブログ

ブロンドヘア

こんにちは トニガイ青山サロンstylist有園 麻衣子です

今日はブロンドヘアにされたお客様とても可愛いくてお似合いだったので紹介させていただきます♪

   
   

 
本当に綺麗で最高なカラーでした!!
   

  

全頭だったので大大大イメチェンでした

仕上げは、ゆる巻きで^ ^

担当は、TOPcolourlist の谷口美奈子です♪

  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お次は、

根元をリタッチ☆

  
   

  

  
こちらは、technicaldirectorの古姓直樹がcolour担当しました!

“人生で一度はブロンドヘアにしてみたい”

という方結構いらっしゃると思います^ ^
TONI&GUY青山サロンのcolourlistは、髪の毛をいたわりながら丁寧に

カラーをしてくれるプロフェッショナルなスタッフが揃っています!!!!!

実際私もここでなきゃカラーをしたくない>_<

というくらい毎回満足のいく仕上がりにしてくれます!!!

ブロンドだけではなく、他のカラーリングも最高なのでみなさんも是非*\(^o^)/*

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ
タグ