NEWS

2016-04-05

スタイル, スタッフブログ

カットカット✂︎

こんにちは TONI&GUY青山サロンstylistの有園麻衣子です !

先日、10ヶ月ぶりに恵比寿店の同期のなるよちゃんがカットしにきてくれました
ちなみに、10ヶ月前は

  
こんな感じで、ずっとショートだった彼女をボブスタイルにしました ☆☆☆

↑この長さから

↓ここまで伸びていました

  
    10ヶ月なので、、笑
約20㎝近くは伸びていたでしょうね !!
  

   

長さはあまり変えずに

まとまりやすくするためにレイヤーを入れました ^ ^

  

スタイリングは、

話題の髪の毛が痛まないヘアビューロンのLサイズで

ふんわり動く程度に巻きました *
毛先をほんのすこ〜〜しトリミングするだけでも

髪のまとまりや手触りが変わってきますので

まとまりづらくなってきたな〜〜>_<

という方はトニガイ青山サロンへ ♪ 

 

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ
タグ