NEWS

2016-04-07

スタッフブログ

今っぽい質感。アリミノ スタイルクラブ フォーボブ

こんにちは、原宿サロンの高木ケイスケです。

(↑名前クリックでインスタのアカウントです)

   

    

 

原宿サロンに4月から今っぽい、 

 

新しいスタイリング剤が入って来ました!
  
 

 こちらです。

  

 

オイル以外の3種が入ってきてますんで

 

 新しいものには目がない僕が早速試してみました!
  
 

まずライトワックス

 

   

フワ感、動き、ツヤがバランス良く1つに凝縮されたワックスです。

 

単品使いもオッケー。 

 

もう1つ

 
     
 

 

ヘアシェイプクリーム。

 
  

ピュア(?)に毛先のツヤが欲しい方、

 

あとモードな濡れツヤ感が欲しい方、

 

けどベタつくのが嫌いな方。

 

オススメです。

 

 

最後に

 

  

バウンスドロップ。 

 

ジェル状なんですが手に付けて

 

髪に伸ばしていくとパウダリーな 

 

弾む質感に。
って言葉だと難しいです

 

  

あえてロングスタイルで。
フォーボブとありますが 

  

レングスは問いません 

 

ショートでもロングでも 

 

もちろんフィットします。
 

原宿サロンに来て 

 

触ってみてください。
 

全部ベタつきません

 

高木

keisuketakagi.wordpress.com

カテゴリー
スタッフブログ
タグ